検索ワード | バンタムのブログっす!

バンタムのブログっす!

なんでもごちゃごちゃなブログです。 どーぞよろしく~

仕事終わりました  今は会社のパソコンで遊んでますべーっだ!


ここ1週間の検索ワード見てたらいろんな検索で自分のブログにたどり着いてるんですね~


バンタムのブログっす!-2012092215190000.jpg

6位 「辰吉」   7位 「辰吉るみ ブログ」(るみさんブログしてませんよ)   10位・・・・「きみくん」汗なんで?にひひ


12位 「宮尾綾香 成田」 先日、みごと世界チャンピオンになりましたね~


14位 「辰吉るみ 画像」 さすがカリスマの奥さん  女性はるみさんファンが多いですもんね~グッド!


16位 「山田姉妹9月30日試合時間」 1試合目のゴングは13:00からです


17位 「アメブロ ヤナガワゴー」 梁川さんのはすぐに見つかると思いますよ。


19位 「先生 我慢」 何を我慢?   20位 「宮尾綾香 後援会」   22位 「博多の女番長」 あと8日後試合です    23位 「YRボクシング」


1番ウケたのは10位の「きみくん」にひひにひひ


なんでやろ?   先週、たしかに博多に遊びに来てましたけど・・・・・


なんかワルそぉして探されてるとか叫び