カワサキの男 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

宛名に『カワサキの男』と書くだけで手紙が届くバシオ店長デス



住所不要!
ヽ(´ー`)ノウホッ



さてさて



エプシロ~ンのマフラーバンドを交換するだけの予定がオオゴトになってしまったサタデーナイツであります


garage840店長のブログ-120128_215358.jpg


『ジキル』の可変マフラーがついておりますたエプシロ~ン。


ついでだからとマフラーバンド&ステーをウキウキで黒塗りして


garage840店長のブログ-120128_215422.jpg



乾燥待ちの間にエンジン周りを掃除でも。。。



あっ!



あぁーーー!



世界ふしぎ発見!

garage840店長のブログ-120128_222350.jpg



サイレンサーの下部に穴が空いてますた。。。。。。(絶句)



仕方無い。。。構想2ヶ月遂に実行すっか。。。


『プロジェクトK』



ってもキムを弄るでは無く(いつも弄ってるし)



キリン(初代)のように東名由比ヶ浜からダイブするでも無く



KERKER付けちゃうもんね大作戦!



う~んカワサキ馬鹿ですな(笑)



んで、さっそくヤフオクサーーーチ♪


なかなか無いね『Ksystem』なんて思ったら目の前にありました!



garage840店長のブログ-120128_223422.jpg
↑嬉しさを鏡越しに表現してみた



ほんで、持ち主にテルテル・テレフォーンして借りちゃいました♪


そうとなったら純正のマフラーステーなんぞ光よりも早く取っ払い


garage840店長のブログ-120128_222857.jpg



サイレンサー外してウールチェックして

チョコッと加工して



合体!



じゃ~ん




garage840店長のブログ-120128_232112.jpg



かなり軽くなったし、見た目スッキリしたし、サイレンサーも好みの形になったし、カッケーし(はぁと)


自分のセンスの良さがキョワイです
ヽ(´ー`)ノウホッ



で、さっそく試乗



garage840店長のブログ-120128_232952.jpg




ぶぅ~ん



えぇ



まぁ



予想通り。。。


抜けが良すぎるのか?ガスケット再利用したせいか?


アフターファイア連発だわ、音量も男らしい。。。つまりウッセー!
ヽ(*`Д´)ノ



一応営業車だしオサーンなので静かに乗りたいし。。。


付ける前から予想はしてましたが想像以上でした。。。


明日にでも消音対策して駄目ならリペアして『ジキル』に戻します。



ご近所の皆様、男らしい音量でスミマ千円




Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ