どうもワタクスです😂



 いつもの交差点朝方まで

雨降ってましたが、7:30頃

にはいい天気になりました


 今日は

講習の為、

整備振興会の


教育センターに行きますた🤣




 9:00受付開始だったので

普段より早めに出ました

8:30過ぎには付きました


何年ぶりですかね?

教育センターです受講するの😂


検査員の資格取得の為に

行って以来だと思う

多分😆




 やっぱ

仕事してた方が気分的に

良いですね😂


 昼はコンビニでおにぎり🍙

を買って食べながら

帰りました😆


  夕方

帰宅して一枚👍🏼


 今日は暑かった


と言う事で

もう寝ます💤💤