どうもワタクスです笑い泣き

 2024/06/05水曜日

なんか知らんけど

調子の悪かった😨


日でしたね🤲


気圧のせいか? 歳のせいか?

昨晩飲みすぎた🍺せいか?

パッとしない一日でした🙄


 いつもの交差点

快晴のいい天気☀️


 今週は余り忙しく

ない感じでやってます。

ぼちぼちってヤツです👍


さて今日気づいたんですが、

昨日の朝に注文した

とある商品なんですが、


水曜日の今日に到着予定

だと思って段取り

してたんですが😱


ショップサイトの

購入履歴を見直したら

来週の12日の水曜日に


到着予定になってた😂

ワタクスの勘違いみたい

でした😂


これで今後の予定が

大幅に狂いましたね😂


買取の商品の発送を

遅らせる段取りを

しなくては👍


24日必着なんで

まだ余裕は有りますが😓