どうもワタクスです😆

6月になりました👍

本日ワタクスはお休み

です。


 洗濯機が壊れて明日で

一週間になるんですが、

昨日ようやく電気屋さんから


連絡があり、日曜日に

修理に来るみたいです😂


正直遅すぎる😓


洗濯機が壊れると

本当に不便ですね👎


 今週はコイツに付きっきりで

シャー拳整備をしてたので

大変疲れました😂


もう古いので、ある程度

整備するはずが、

ガッツリしました。


このダンプ30年戦士ですよ

V8のエンジンだし👍

距離も55万キロ


長距離なら100万キロは

ザラなんですが、地場移動で

55万キロって事は


30年もなりますよね😂

ここまでキレにしたんで

来年も車検してくれって


言うだろうな〜😱

検査員も気がつかなかった

これ


本来は

速度抑制装置付なんですが😂


笑いますた


納車して

もっと笑ったのがこれ

どうしたんですか


このフロントバンパー

昨日はオモロイ事が

続きました🤣


今日と明日は休みなんで

ゆっくりしようと思います。

今週はハードだったんで😂