どうもワタクスです🥱

今日は日曜日ですね

ワタクスお休みをしております😁


 今日は暑かったですね😱

台風の🌀影響なんだろうか?

風も珍しく東方向から吹いてるし


 今週の金曜日から

洗濯機が壊れ、不便な生活を

強いられてります😂


コインランドリー一回

¥400はキツイ😓

行ったり来たりが面倒くさい😤


今日電気屋さんが見に

来てくれた👍 

安全ロックのモーターと基盤が


悪いらしく、来週に持ち越し😨

しばらくコインランドリー生活が

続きそうです😱


 いつもの交差点

いい天気です👍 もうすでに

気温は20℃後半ジリジリ


照りつけてました🤲

今季の夏はどうなるんだ⁉️

先が思いやられますね笑


以前の職場、日曜日も仕事

でした👎 今日仕事してたら

地獄をみてますた😱


変わって良かったですよ👍


 昨日の夕方にお嫁さんの

愛車30プリウスのオイル交換を

しました🚖 


今週、仕事で鳥取県へ行かれる

みたいなんで、まだ距離は来てないが、早めに交換しました。


さっ、ちびまるこちゃんと

サザエさんを観ながら一杯

やろうと思います🤣


明日からまた大型ダンプの

シャー拳です🤣


珍しく社長さんが

スチーム洗車をしてくれましたびっくり

それも2台続けて😨


だから今日は気温が30℃に

なったんだろうて😂


それではまた明日💤💤かと💤