どうもワタクスです🙆

 本日

昨日と違って曇り🌥️

外は丁度いい気温でしたが


室内は寒く

暖房を付けようかと

思ったくらい寒かった🤣


 日曜日のいつもの

交差点です👍 曇ってますね

画像はないですが、


孫の龍匠くんと

空き缶を捨てにステーションに

行って来ました👍


 昼から

隣り街の公園へ行きました

風船が埋めてある公園って


言ってました🤣



 自分も遊んでみたんですけど


結構面白い🤣






 その後は

海へ(道の駅なんですが)


 いきなり

ズボンの👖裾を

まくり上げてやっとられます🤣



 夕方は


お母さんが迎えに

来ました🙆 娘なんですが🤣


明日から学校です😊


ワタクスも明日は仕事です🧑‍🔧

と言う事で💤💤