どうもワタクスです🌀👍

 今日は快晴の天気☀️でした

朝は寒くて暖房つけますた😨

工場内は肌寒いのでヤッケを


きて作業してますた🙆

なんか今週はやる気スイッチが

入らず苦戦してます🤣


 いつもの交差点の

風景です👍

気持ちの良い青空ですね👌


こう言う日は仕事せず

ふら〜っと知らない地へ

行きたい🥹 何も考えずに😕


 これ車のブレーキマスターの

ペダル側なんだけど🤣

ペダルの高さを低くしたいのだが


ここを縮めれば低くはなる

だろうけど👍 後々不具合が

出そうなんでちゅうちょしてますねん😂


時間あるからゆっくり考えよう〜👍


 このご時世なんですが、

うちのファミリーカーの

今年の7月にもう一回


車検受けて

代替えしようと思ってます

できればいいですが⁉️


知らんけど爆笑


明日も仕事

もう寝ます💤

ほな〜また明日