どうもワタクスです🙆‍♂️

一週間の始まりですね

大変怠い一日でした

低気圧🌀 


今日は超がつくほどの

低気圧だったみたいですね

娘が言ってますたガーン


snsで結構騒がれていたらしい

ですねびっくり 


何時もの交差点では無いですね

一本東の通りですグッド!

一方通行なんですが、


全く通りがありません笑い泣き

田舎ですね照れ


 孫の龍匠くん

昨日から熱が出たみたいで

今日は学校休んだみたいです


先ほど、

お嫁さんと下の娘が

差し入れを持って行きましたニコニコ


今は熱も下り

元気だったって言ってました


安心ですねチョキ


さてぼちぼちzzzzzz

それでわバイバイ