どうもワタクスです😱

今日は1日中肌寒かったですね

明日出ればまた連休に入ります😂


 残りの残債を全て支払いし

前職場とは縁を切りました👍

連絡先も全て削除しました🤣


これでスッキリしました💕︎


いつもの交差点です👍

曇っております✋m(*_ _)m

それにしても寒かった😭


4tでこの走行距離🤣

さすが追っかけ👏


 これを補充して

今夏は冷え冷え間違いない☝️

まさに知らんけど笑笑


 夕方帰ったら

車税の納付書が

来てました😂


もっと安くならんかな🙆‍♀️

まあぁ〜車は🚗³₃

贅沢品だからな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


ならんでしょうね🤣

だから軽自動車でいいんです👍


明日も頑張ってやろ〜😏👍


ほなまた明日👍