どうもワタクスです😭

花の金曜日です

明日から三連休に入りますm(*_ _)m


今日は朝から調子悪しでしたね笑

精神的に参った感じでした💦


  いつもの交差点🚥です👍久しぶりの先頭😙

天気も良くなりました😊


でも体調悪しの1日でした😩

明日が休みなんで良しとします✌️




 シャー拳の為

入庫中の乗用車(トヨタのなんとか言う車)

トランスファーのミットシールの交換


結構な勢いで漏ってましたね✋

サックと交換し完了で👍


 今月末で完全に

断捨離しようと思いますm(_ _)m

前職場のバカタレです👍🤬


かなりの勘違い野郎です💦

それもワタクスより

年上🤣


別に客を取った訳じゃないんだけど

大型トラックの整備できんでしょ🤣

ジャッキ1つ無いのに、


どうやってやるの

オイル交換もままならんのに😭


認証工場でも無いのに

分解整備しやがって、

陸運支局へ匿名でチクるぞ😂


くそぶろうどが

掃除屋に戻りやがれ

糞が🖕


 あっ

乱しました😊

なんか吐いたのでスッキリです🤣


 明日から三連休に入りますm(*_ _)m

くちびるを噛んだ所から

口内炎に発展して


痛くて、のたうちまわって

おりますm(*_ _)m

勘弁して😩


 という事で

もう床に入ります😪😴💤


お嫁さんと娘は

ドンキに買い物行きました🚗³₃


ほなぁ〜また明日🙇‍♂️