どうもワタクスです😕

本日

日曜日です😙 以前なら当然のごとく

仕事でしたね👎 


やっぱ日曜日は

休みの方がいいですね💕︎


久しぶりに

サザエさんを見ました笑

それも55周年㊗️スペシャルで

1時間の放送でした(*^^*)


朝、娘から送られてきた


孫の写メ📸 どうしたらそんな髪型になるの😂

寝癖みたいです😅 どんな寝相なん🤣


  春休み中ですね💕︎ いいですな〜笑


結構好きなんです(๑♡∀♡๑)

都市伝説的なYouTube💦

ただ今視聴中です😂


最強アニメシンプソンズですね😙


ぼちぼち寝る体制に(-_-)゜zzz…

入ります✋ 


今週は6勤です😂 頑張って💪

行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧