どうもワタクスです✋


 久しぶりのいつもの交差点🚥です

今日はまだ手続きの為、休んでます

明日から現場復帰します(*^^*)


桜開花🌸宣言した所もあるのに

寒いし🥶 どうなってるの❓

まだファンヒーター活躍してますm(_ _)m


生息地域はまだつぼみでしたよ笑

開花宣言が来月の中🌸位でしょうね💕︎


実家で🏠

ネット関係の解約手続きをしてました✋

IDだのパスワードだの訳わからんし💦


メモに✍️残してあったが、

全部弾かれるし😱 途中で諦らめてやめた😮‍💨


 愛車のジーノくんなんですが

このワゴンRのリヤショックが流用出来る

みたいですね💕︎


今まで娘のワゴンRに乗ってウロウロしてたので

久しぶりにジーノのに乗ったらなんとリヤが

跳ねること(@_@;) なれるんだろうけど💦


ショックをヤフオクで探そうと

思う🤔 


 さ〜明日から仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪