どうもワタクスです✋

先週からバタバタ忙しく💦

更新出来ませんでした😭


今月の18日に父が他界致しましたm(_ _)m

葬祭会館の都合で21、22で通夜、葬式を致しました(´-`)oO{

昨年の12月23日に救急搬送され🚑


3ヶ月でした。元気になると思っていましたが、

誤嚥性肺炎になってしまってあっと言う間でした。




昨日今日は公共機関は休みなんで明日、

役所関係に行き手続きをしようと思いますm(_ _)m


同じ時期に長女の2番の孫のたっちゃんが、

卒園式でした(*^^*)




1年生になるんだね😙 大きくなりました✨


 現場復帰は水曜日からを予定していますm(_ _)m