どうもワタクスです

いつもご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

土曜日です👍 普段なら仕事ですが

休んでます照れ


 いつもの交差点🚥

いい天気になりましたm(_ _)m

今朝は霜が降りて真っ白でした(ㅇㅁㅇ)


昨日から親父の様態が悪くなり💦

京都からも姉が帰って来てます👩


先程病院へ🏥様子を見に行ってきた😊

熱も下がったみたいで、落ち着いています✋

でもいつも悪化するかですね


誤嚥性肺炎なんでどうなんだろうか❓

夕方また様子を見に行こうと思います。


 JAグリーンへ🟩来てます✋

昼から墓参りに行こうと思たが、

明日も天気がいいので明日に


行こうかと思う(´-`)oO{


と思ったが、行ってきた🚗³₃😊


いい天気なんで綺麗ですね💕︎

雪も溶けた感じですね⎝。⌓°⎞


蔵の画像です

放ったらかしなんで💦

こんな感じですガーン


孫の龍匠くんが来てます(*^^*)

小学生なんでだいぶん手が離れました✋(´ᴖωᴖ`)

もう少したら病院へ🏥行ってきます