寒波に襲われた火曜日です🥶

朝起きたら期待してた程の積雪でなく😂


こんな感じ😅 西へ下る程少なく😕


風邪は強く吹いてましたね✋

今でも強く吹いてます😨 


 海もかなり🌊 荒れてます☝️

さすがにこの荒れ模様なら息子は休み

でしょうね😄


息子が言ってましたが、今年は異常だと😨

例年ならこの時期、こんなに海が🌊

 荒れる事は無いのに💦 って言ってました😕


今日も寝癖が絶好調の彼


やばいですね😱 気合い入ってます💦

この彼、可哀想に隣り街の板金工場へ

出稼ぎへ行かされました😂


クソ寒い中🥶 ご苦労さまですm(_ _)m

これ程、暇なんですね😳 今日は(もです)


ワタクスは昨日からの続きで、

ドライブレコーダーの取り付けをし

いろいろごそっていました✋


時間の経つのが遅く感じた🤣

午前中でしたね😮‍💨 今日みたいな日は

臨終休業すればと思うけど🤔


お客なんて全く来ないのだから、

この天候だし😨 経費が出て行くだけで💦

赤だと思うけど❓


 今朝トイレに貼ってありました✋

昨日あったかいな❓ 記憶が無いし💦


まあ従業員が増えれば、

そうなるよ🤣 

気づいた方がやって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


経営者の方も言うだけでなく👎

あなたもやって下さいね🤬

給料出してやってるからお前らやれって😩


考えを捨てて☝️ だから毎日、閑古鳥

鳴くんです🤣🤣


 今日は1日こんな天候みたいです💦


毎度の事なんですが🤣 昼から何しよう❓

愛車のジーノでも点検🚗 しますか😀

この位しかやる事無いし💦