月曜日ですね👍 1週間の始まりです😙

今週も張り切って行きましょう笑


 本日よりバイパス通行止めと言ってたが😮‍💨

午前9時からみたいで、今朝は通れました😊

明日以降ダルいですね笑


 今朝はミーティングで訳分からん事を

ワタクスに振って来るし❓

入金処理は事務所の仕事では😮‍💨


合計請求がどうじゃこうじゃ言われても

知らんがな👎 そもそも入金処理は

お前らのやる事だろ❓ 朝から気分損ねました🤬


 さて気を取り直して




 隣り街の解体現場へ出張修理に行って来た✋

ただのヒューズ切れ❓新品付けたら治ったん

ですが、原因が分からず


いろいろゴソッてみましたが、原因分からず

これでやってみて✋ と言って現場を離れ

遠回りをして帰って見た






 久しぶりに渡ってみた橋😙

いいですね💕︎ 天気が良かったら

もっといいのに笑


時間調整をし12時に帰社👍


またなんですが、昼から何しよう❓

ヤバいですね😱 


全体的に見てこの会社大丈夫なんですかね🤣

経営者の方々しっかりして下さいねm(_ _)m

お遊びじゃないんですから💦


色んな人にあれやれこれやれって言うから

こんな事になるんです👎 

なんの為に経理が居るの⁉️