おはようございます爆笑

今日も快晴の生息地域ですチュー




 この天気は今週末までみたいですね(〜 ̄▽ ̄)〜

9月はずっと雨マークが付いてましたねあめ

天気予報にはあめ


当たるかどうかは、分からんが、おそらくかなりの確率で外れるでしょう爆笑


 この方、

ワタクスのチャリンコに必ずクモの巣を作られます爆笑 巣を破壊しても速攻作られます笑い泣き


ここって、餌の虫が飛んで来ない場所なんだけでなぁ〜 しばらく様子見ですね⚾️☝️(눈_눈)デスボールッ



 隣の介護施設からの目隠し

いい感じですニコニコ これで洗濯物のワタクスのおパンツが見られなくて安心グッ


明日はお休み(-_-)zzz ですチョキ


本日も頑張って行きましょう!! 水分補給は忘れずにOK