6/21【入庫車情報】お車売ってください♪ | 入間市の車屋さんCRのブログです

入間市の車屋さんCRのブログです

三井アウトレットパークの裏手約5分ほどに位置する車屋さんです。販売も修理も板金もやっています。スタッフ一同「いつもニコニコ」を心掛け楽しく仕事をしています。

おかげさまで今月も販売好調です。

 

展示車が売れるということは、当然在庫車が少なくなるわけで…

車を仕入れなければならないのです。

 

「古いから金額つかないだろうな」

「傷だらけだから売れないだろう」

「動かなくなっちゃった…処分どうしよう」

「新車の下取査定…もっと高く売れないかな」

 

遠慮なく相談してください!出張査定も行っています。強引な

行動は一切いたしません。お客様ファーストを心掛けていますので

安心して気軽に連絡してくださいね。

【レクサスGS350入庫しました】

お得意様で弊社でバッチリ整備をしていました。とても大切にお乗り

いただいていたお車で、内外装とても綺麗です。

 

アルミホイール・エアロが装着されています。試乗できます!

【ベンツAクラス入庫しました】

「在庫車が足りない…」と嘆きのメッセージをSNSでつぶやいていたところ

学生時代の友人が「あまり乗らないから」と買取させてもらいました。

 

外装は若干傷がありますが、内装は綺麗です。

 

いずれのお車も詳細は後程!