こんばんは~(*Ü*)


今日もお天気が素晴らしく良いですが


蒸し暑い一日となりました(´◔‸◔`)...


そんな中今週に入り始りましたこちらのお車!


そうです★移動販売車仕様に内装を作成中です♪


外装はグリーン×ホワイトのワーゲンバス アーリータイプ!(ダイハツ ハイゼットカーゴ)


前回のお客様同様カウンターの高さを考慮し床に段差を付けることになりました★


ビフォー写真を撮り忘れてしまいましたが(≧(エ)≦ ) 床板が出来上がり、


オシャレなクッションフロアを貼りつけ♪


角やドア側の面はこれからですがカウンターや運転席側との壁が


明日作成予定なのでその前に!ということだったので★


こちらも要チェックです!!
















そして在庫車のマツダ スクラムバン ワーゲンバス仕様 アーリータイプ★の


メッキモールが貼り終わりました(*´∪`)


黒いシールがまだ貼りっぱなしなので剥がしたらまたupしたいと思います♪










そして最後に


いよいよ始動し始めましたスズキ キャリィトラック!


フレンチトラック仕様に作成するので





お顔にエアロの一部を付けてみました(✿❜◡❜❁)


こちらも移動販売車になります★


引き続きお楽しみに~~!



それではまた更新致します“(`(エ)´)ノ彡☆