こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶*¨*.♪


毎回のように言っておりますが


昨日今日と本当に暑いですね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)...


後どのくらいこの暑さに


耐えないといけないんでしょう(・ε・`)笑


そんな完全夏バテ状態の私なんですが、


本日長野のお客様からフレッシュで美味しそうな


レタス&キャベツを頂いちゃいました★( ›◡ु‹ )




早速今日サラダにして頂こうと思います♫


本当に美味しそうですね~!


有難うございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)



さて本日は近々納車予定の


移動販売車★イエロー×クリームのシェビーバンを


洗車してサッパリしましたよ~!







仕上げにワックスで磨いてピッカピカ( •̀ .̫ •́ )✧


そして作成中のスズキ エブリィ ワーゲンバス仕様!


ピンク×クリームツートンの車です★




リアバンパーも付いてカタチが出来てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و












最後に食事中のとらっち&カブトムシくんฅ*•ω•*ฅ♡


邪魔してごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・

 

それではまた更新致します꒰✩'ω`ૢ✩꒱