こんにちは(。・ ω<)ゞ♡






アメブロですが
お友達?申請したいのに、
やり方がさっぱりわかりません(´Д` )




ぺたとは?!
つけてもらったら
付けに行くものですよねっ(´・_・`)!!!



ガンガンつけにいきたいのですが!(๑≧౪≦)




…やりかたが…!!!










さてさて!



例のリアバンパーですが、
ちゃんと、ちゃんとなりました(*゚▽゚*)!









このテールになる前の画像が
撮ってなかったみたいですが
もうレトロを通り越している物でした…(´・ω・`)


高さもよく見ると…(´;ω;`)!
アレでしたが!



今やぴたっ!!!となっております(๑≧౪≦)♪












お顔です(。・ ω<)ゞ!






上級者向け間違い?探しというか、
いつもと違うヶ所があります!



エンブレムは関係ありませんっ(*゚▽゚*)





私は

『何かが違う!何かが違う!(´Д` )』


だけで、正解を言われるまで
気づけませんでした…(´・ω・`)トホホ






車種はスズキのエブリィですが、
完全にうちで製作しているものと
違います(´・_・`)!


分かりますでしょうか?!






しかし、

お顔などもこれから生まれ変わります(*^_^*)♪




昨日外してて、色分けしてて
ハンドルになんか違和感があったんですけど







後ろのカバーが外れてないよっ!て
言われちゃいましたヽ(;▽;)ノ




危ないっ!






これでやっとスッキリしました(๑≧౪≦)♪








■お問い合わせ、画像、詳しくは
軽自動車をヴィンテージバス、ロコバス、フレンチ、キャルなどにカスタムしている
ヴァンテアンのHP URLは↓へ(^ω^)♪!

・ヴァンテアン
   URL… http://www.garage21.jp/
・みんカラ
   URL… http://minkara.carview.co.jp/userid/379704/blog/
・カーセンサー
  URL… http://www.carsensor.net/shop/saitama/053250002/
・アメーバ
   URL… http://profile.ameba.jp/garage21/
・ライブドア
   URL…http://blog.livedoor.jp/garage211/

★お友達、随時募集中です(*゚▽゚*)★
★検索ワード★
検索ワード★
埼玉県、関東、スズキ、エブリィ、ハイゼット、アトレー
マツダ、スクラム、ワゴン、バン
フレンチバス、ワーゲンバス、レイトバス、ネコバス
サーフライダー、イージーライダー、ロコボーイ、ポケットバン
キャルルック、ミニバス、ロコバス、ヴィンテージバス、移動販売車
軽自動車カスタム、製作、オリジナルカー、世界に1台
キャルスタイル、シェビーバン、車検、外車、内装塗装、外装塗装など♪