こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はミッキー&ミニーの車をいじったり、
ネコバスをいじったりしていました(*゚▽゚*)★


今日はネコバス特集をします(^O^)♪





昨日、今日と足跡製作、まっくろくろすけ製作などをしていました(´・ω・`)♪




足跡は磁石なので貼ったり剥がしたりできます♪(((o(*゚▽゚*)o)))






お手製まっくろくろすけ達も出来ました(^O^)★




ぷよぷよじゃないですよ~(*゚▽゚*)笑




すごく斜めからになってしまいましたが、
新旧ネコバスも並びました(´∀`)★





私も自分の車と並べて写真を撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))★



本当に可愛いネコバスちゃんですっ(´・ω・`)♪





■お問い合わせ、画像、詳しくは
軽自動車をVWバス(ワーゲンバス)、フレンチ、キャルなどにカスタムしている
ヴァンテアンのHPはここをclick★ (^ω^)♪!