19号車 優勝おめでとうセール | Garage19MACHIDAブログ

Garage19MACHIDAブログ

東京都町田市のチューニングショップです。

こんにちは(^^)/Garage19MACHIDAです。

 

すっかりご無沙汰してしまいました😅💦

というのも、、

我らが19号車がSUPERGT 第3戦 鈴鹿大会優勝!!ということで

おめでとうセールの準備でバタバタとしております、、🙄💦

 

お店はもうすっかりお祝いムードです😎✨

 

皆さん、新聞ゲットできたかな?!

 

新装開店?!😂🤣

 

 

 

肝心なセールの内容はと言いますと、、

 

 

 

~其の壱~

非売品のワインやポスター、、これは何としても欲しいですね!!

まだオイル交換の時期じゃない😭という方のために、予約購入券も用意したよ😉

 

 

 

~其の弐~

お得な19%OFFがたくさん!!

ワゴンセールでは、こっそりマサ監督の私物も売っちゃいます😎✨

年内車検の方、先着19名様限定の車検19%OFFチケットも!!

 

 

“其の参”は情報解禁までしばしお待ちを😉☝️

 

 

 

ご覧の通り、19号車にちなんでとってもお得な内容になっております😎

期間は6/19~7/31まで!!

 

 

皆さん是非、期間中、お店に足を運んでくださいね😌✨

たくさんのご来店お待ちしております😁💖