garage1/1の愉しい欧州車生活

garage1/1の愉しい欧州車生活

静岡県焼津市西小川2-3-10 で2017年4月末日まで営業し、2017年5月より静岡県焼津市五ヶ堀之内277-2で小型欧州車専門店を営んでおりますgarage1/1と申します。欧州車業界歴30年以上の経験から一人一人に合った適切なアドバイスをさせていただいています。

本日2021年11月11日にて起業18年になりました。


毎年思うのですがよくも一人で営んで来られたなぁ~と感心してしまいます。

これもひとえに私やgarage1/1を信じてお付き合いしてくださるお客様、手が足りない時にお手伝いしていただけるお客様方のおかげなのは言うまでもありません。


ですが、2年位前から病気を患ってしまい上手く商いが行かないのか?はたまた時代に乗り遅れたのか?アナログ人間の私はアナログ的な車が大好きで、常連様方もアナログ的な車が大好きで昨今のデジタルECOカー的な車の球数が圧倒的に減り仕入れすらも困難に陥ってしまいました。


そんな日の中、今年1月から健康を意識しながら15年ぶり位に再開した自転車に乗り、真剣に勉強し究極のエコロジーに向き合う事を決意しました。


本日13時より garage1/1 の併設店としてスポーツ自転車専門の『b-room1/1』を開業いたします!


当面は中古自転車販売や整備を中心に、いずれは新車も取り扱いできるようになれたら良いなぁ~なんて思っています。


今年57歳、いまのままでは時代も年齢も不安しかなく あがいて みます。


今後 b-room1/1 のご案内はこちらで。


 



まずはご挨拶ご案内までに。




garage1/1店主