こんにちはウインク

ガラージュ・アン すっこです。

 

 

寒い日と暖かい日が交互に来ていて

服装や健康管理には少し気を遣う季節ですね。

 

今日の大阪は少し寒くなりましたが、春が少しずつ近づいてきているなぁ音譜

と感じます。

 

 

 

ところで・・・

最近、バレンタインデーの様子が少し変わってきたなぁって思います。キョロキョロ

ほぼ「義理チョコ」ってカテゴリーが無くなってきたような・・・

「忖度チョコ」に代わってきたのかな?びっくり

 

私もバレンタインチョコの予算がかなり減りましたあせる

 

そうなると、ホワイトデーも同様に需要は減っているのでしょうか。

 

せっかくバレンタインに本命チョコを渡したのなら

ホワイトデーは少し期待しちゃいますよねラブラブ

 

ホワイトデーのお返しにこんなのもらったらうれしいドキドキ

おもわず置画や着画を撮りたくなりますねウシシ

 

 

 

 

 

どれにしようか迷ったら

ガラージュ・アンのサイトへお越しくださいませ。

 

------------------------------------------------------
DAVENA 日本総代理店
ガラージュ・アン
お客様担当:木村 仁美

大阪船場センタービル店舗:大阪府大阪市中央区船場中央1丁目3番2-130号
Tel:06-6484-7553
Fax:06-6484-7746
URL:http://www.garage-un.jp
事務所:〒577-0827 大阪府東大阪市衣摺3-8-3
Tel:06-6730-8500
Fax:06-6728-7077
E-mail:kimura@garage1.co.jp
------------------------------------------------------