去年のやつですが⤴︎(^^)
右がセバで💡
左がフィリです😊

2人とも食に貪欲で自分のご飯🍚を早く食べ終わらせて✨その後、人のご飯を奪おうと試みます😊

奪われない様に早く食べる事に必死😅

この頃のセバはまだまだ元気だったな〜