うちの子達ご飯を求める⭐️去年のやつですが⤴︎(^^)右がセバで💡左がフィリです😊2人とも食に貪欲で自分のご飯🍚を早く食べ終わらせて✨その後、人のご飯を奪おうと試みます😊奪われない様に早く食べる事に必死😅この頃のセバはまだまだ元気だったな〜