こんにちは、ZEROです。



 先日から発売されたレーヴD RDX。

皆様、どう❓組み付けていますか❓


色々なメーカー様が既にパーツの発売もされ、

さらなるグレードアップが可能になってきていますね。

 でも、私はしばらくの間、このまま素組みの状態をキープするかもしないかも⁉️(笑)


 我慢出来ない性格なので期待してください😉


 しかしながらただ組むだけも面白くないので


もう、1度使うと病みつきになる、ほぼ病気です🙇‍♂️

トルクスチタンビス。


テールスライダー製のトルクスチタンビス。

キッチリとお仕事してくれます。 使い始めて1年以上経過しましたがビスが緩んで無くなる事、ネジの頭をナメる事が無く安心のパーツです。

先週末、

シャーシ発売とともに組み付けに取り掛かり


週明けから組み付けミスがないか確認のため、説明書と睨めっこしながら


やっぱりあるね、ミスって組んでるところ、



ちょいと直して さらによー走りました😊




眺めて数日、❤️


ええ事考えた💡   


0.5  0.75  赤アルマイトのスペーサーで

見え易い箇所は0.5  見え難い箇所は0.75でアクセント付けてみました。

より一層にシャーシの黒が映えるですよ。







これが私のRDX❗️ 

 ボディも暫定で乗ったし❣️ 今週もRDXで走ります🤗