今、水面下でラジドリ始めようとしてる方々の来店が増えています。

 同じ年代のお父さん世代でお小遣いのなかで少しずつパーツを揃えていってくれています。

 そんな皆さんと話してたら旧車ボディで揃えてAE86、クレスタ、カローラバン、カリーナとかで。昭和のクルマでみんなでワイワイやりたい目標を目指してるようで、オヤジ達のワクワクを大事にしてあげたいです。私もまた何か旧車でボディ作ろうと決意しました、AE86じゃないよ〜。

 

 

 先日入荷した買取品はほぼ完売です。



 当店にも安くて程度の良い中古品も買い取りで入荷する事もありますから。


是非ともこれからラジドリ始めようとしてる方々にもアメブロを見てもらえるといいですね。



 地元のラジドリユーザー様、これからラジドリ作ってたり練習したりしてる方々もアメブロに登録して自分たちの日々の活動を少しでも発信してもらえたら私達、サービスを提供する側のエネルギーになると思うのです。

 おまけにブログ見てる方が新作入荷情報や中古品も色々情報が分かりますからね。パーツ購入するタイミングって逃すと勿体ないですからね。


これ、👇新品新古。無料で嫁ぎました。


あとは、👇この子の嫁ぎ先がまだ未定です。

新品未使用で組み立て後に放置されてしまったYD2Sプラス、定価36,000ほどの物が、なんと店頭価格ビックリ⁉️します😉

 画像のモーター、サーボは昨日売れました🙇‍♂️


店舗の入口のステッカーもまた増えた。

カッティングマシンは有るけど作業が短気な私にはwww😵。

誰かヘルプ〜、やりたい事はいっぱいあるのに〜




いつかオヤジ達や若者でワイワイと遊べる環境を整えていきたいです。まだまだ未完成な店舗です、ご迷惑をお掛けする事も工事中な事もありますが御来店をお待ちしています。😊



コチラ👇もどうぞ😃

ウェブショップ始めました😊日々品数も増えてます。

http://zeroworks.cart.fc2.com/