こんばんは🌆、えーちゃんです🤨。この数日は少数精鋭でプチ忘年会で呑みすぎでピーピーです💧💧。


 コロナ禍での生活がまだまだ続く中、うちも年末の餅つきも無し、実家に帰るのも無し、何処にも行けない事態ですので、
サーキットは年末年始も無休です
暇なんで営業してます。^_^
っていうか、無人化してるので常に開いてますけどね。えーちゃんも引っ越し準備とかで居ますので一緒に走りましょうね♬♫
 ソーシャルディスタンスを保ちたいのでご協力お願いします^_^

 このところサーキットオーナーさん、サーキットを大事に思ってくれている方々のブログがアップされていますね。うちもBIGなコースになるけど今のところお客さんもまだ少ないから大赤字は間違いなしです😭けど自己満足ですが出来る限り続けていきたい気持ちで頑張ろう👍
 でもね、実は不安なんよ(涙)