お疲れ様です(^-^)。皆様この連休いかが過ごされましたか(^-^)
うちのイベント走行会が27日にあります。実はそろそろ募集の締め切りをします。参加される方は必ず教えてくださいね。
夕方までに終了したいので募集はあと2名ほどで打ちきりにする予定です。今回は少数精鋭でのイベントでじっくり単走と追走の時間を取りたいので10名ほどでの開催にさせてください。
  賞品よりも景品のほうが豪華です。🙇
この中から好きなものを⁉️みたいな。

この中から好きなものを⁉️みたいな。
そしてコレ❤️
さらにコレ☀️
最強なやつ💦💦

ほぼ貰い物なので景品です。多分、きっと最初で最後の最強伝説になります。
 それではあと少しの募集ですがお待ちしていますね。