なんてことでしょう⁉️ 久々にGRK動かしたらプロポからセッティング出来るようにしてないじゃん💦
S-BUSアダプター繋げて終わりかと思いきや💦💦またまた・・・。
半年以上前に買った受信機とアンプでバージョン古っ💨


ボクはアナログなんでパソコンはムズカシイデス〜。
なんとか完了〜。
これでサクラとブサロク以外は楽チンで〜す。

しかし、最近はうちの路面が凄い楽しくなってきちゃってアンプのセットも色々弄ってるんだけど高いアンプって値段だけの事はありますね。以前のセットはゴミみたいに感じてしまう。ただ高回転回せば良いわけでも無く、下の回転を上手く使ってからの〜みたいな〜色々あるみたいですね。
それと路面のグリップ感が感じれるようになるんだね〜✨。
やればやるほどラジコンの世界も奥が深いと思いました。
ラジコンすげ〜☀️