ここのところラジコンよりは1/1のシルビアかまってて連日連夜の塗装で死にかけてますがやっとこさ形になりそうです。

連休はバビュ〜ン出来るのでオーナーも一緒に組み付け必死💦
色は34スカイラインのブルー。3コートなので発色が違いますわ〜
色が余ったからなんかのボディ作ろっかな🎵
表にするか裏にするか悩む(*_*)




そして、初来店の方が円かきの練習に来ていただけました。
聞けばマジ近所みたいで、チャリで来られましたわ(笑)。
ガッツリ練習してしっかり基礎を覚えてコースデビューしてほしいものです。





こうやって誰かが来てくれるってホントに嬉しく思います。✨
少なからず誰かが存在があるのを知ってくれて気になって来てくれる、その為にもオレも頑張って維持していかなきゃって改めて感じます。

よし💨 今日も休まず開店です❤️