まいど~


ワシやワシ!





( ´ ▽ ` )ノ















誰やねんΣ(゚д゚lll)的な感じやな。










まあ訳分からんのはおいといて、

皆さん…
最近いかがお過ごしですか?

今日ニュースで見たんやけど、
沖縄はもう梅雨明けしたらしいで~。

なんか早ない?( ゚д゚)

例年より7日早いらしいで。





で、そこで!
多分西から順番に梅雨明けしてくるやろ?


梅雨明けしたら、やっと車洗えますやん( ´ ▽ ` )ノ


{8348B3A0-6B44-4336-94AA-2CFFBB02C4C3}


いるやろ?そろそろ!

実は気になってるやろ?( ´ ▽ ` )ノ


FBやってたら知ってるやろ?

実は友達、もう使ってるかもしれへんで?笑

最近やけに車で綺麗な奴とかおらんかな?
心当たりある方!
それはきっと…この洗剤ですわ。

GarageY&Mオリジナル
-SPIRIT-GLOSSMAJIC

↑これやがなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



もー、一回使ったら他の洗剤使われへん( ゚д゚)
{55FF2E6F-F815-4B43-8E89-6C2E97215072}

{8832DF00-0D5F-491F-AB0C-EE16D616C55F}



ちゃーっと洗ったらこないなんねんΣ(゚д゚lll)

コーティングと、撥水が普通に洗うだけで
出来んねん( ゚д゚)


凄くない?


未だに市販の『超撥水!』とか書いてあるやつとか使ってる人ていますの?
{E330D396-C17A-42C4-9CFB-89A40FD9E32E}



いっぺんこっち使ってみて👇❤️

{40FAE1FE-A166-4EDB-8D94-B202743C9586}



お買い求めは、
GarageY&M(豊川市)
TsGarage様(大阪府大東市)
YtMs様(名古屋市北区)

今の所、3店舗で購入可能です( ´ ▽ ` )ノ














販売店様の募集もしております( ´ ▽ ` )ノ
あまり増えすぎないように管理していきますので
お申し込みはお早めに!!