今日は昨日とは打って変わって、新緑がまぶしいほどの清々しい良いお天気です。

作業もはかどります!!


先日テレビを見ているとこんなニュースが飛び込んできました。


「○ゃぱネット○田さんの、○田社長が今回に限り復活!今回の商品、「防災グッズセット」

こちらの売り上げを、今回被災した熊本に全額寄付!!」


ここの社長を私個人的に、深く尊敬しておりますが、本社のある長崎佐世保は同じ九州ということもあり、居てもたってもいられずの、今回の行動だったと思います。ますますファンになりました。来週、佐世保に納車があります。○ゃぱネットさんに立ち寄ってこようと思っております。




さて、本日はランドローバー フリーランダーを東京墨田区にお住いのO様邸にご納車です。






このフリーランダーの特徴としまして、足回りが頑丈である4WDで、「ローバーブランド」により、しっかりとしております。




O様、車を乗られるのが初めてとの事。ご満足いただける一台かと思います!!


本日はありがとうございました。


さて、この納車の後、他のお客様に頼まれたお車、これまたフリーランダーの引き取りを、埼玉の入間市まで行ってまいります。



次回は・・・


静岡編!!こうご期待




ガラージュヴェルト