★美車メルセデスCL500!ピカピカJKラングラーアンリミテッド&カスタムTJラングラー!!★ | アメ車とジープの専門店『ガレージ・ユーズ』ブログ

アメ車とジープの専門店『ガレージ・ユーズ』ブログ

厳選されたアメ車とジープの専門店
GARAGE U'S店長とスタッフのブログです♪
ご一緒にインポートカーライフを楽しみましょう☆

こんにちは、スタッフのツムですパー

 

今日は各地に嫁いでいったお車のご紹介ビックリマーク

 

まずはメルセデスベンツCL500(W215車

 

 

 

走行距離は26680Km!!

内外装もかなり綺麗な車両でした乙女のトキメキ

 

こちらは沖縄のI様の元へえーん

I様、この度はありがとうございます!!

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します音符

 

続いてはこちらのJKラングラーアンリミテッドスポーツ目

 

こちらの車両はディーラー試乗車上がりチョキ

走行距離601Km照れ

もちのろんで内外装はピッカピカ乙女のトキメキ

ちなみにナンバーはうちの名義だったんですが

この数字、希望番号じゃありません!たまたまです(笑)

 

こちらの車両は陸送ZEROさんにて陸送ですニコニコ

 

愛媛のG様、この度は誠に有難う御座います!!

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します音符

 

最後はカスタムたっぷりのTJラングラーサハラチョキ

 

ご覧の通り、カスタムマシマシですグッ

ノンスリが入った結構マジな子ですニヤリ

こちらは静岡から引き取りにいらしたのですが

見るなり、かなり気に入って頂けましたOK

 

静岡のL様、わざわざ御来店頂き、誠に有難う御座います!!

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します音符

 

ではでは今日は定休日の為、このへんでパー

スタッフのツムでしたウインク