サイクルトレーナー | Garage-Tsuda

サイクルトレーナー

こんにちは

寒くなってきて自転車に乗るのが厳しい季節になってきました

室内で自転車に乗れる固定ローラーを購入しようと色々調べてたらミノウラのLR340がかなり静音らしく、専用のマットを敷くと完璧だとネットで情報を仕入れた

わからず買って失敗するのは避けたいので迷わずコレに

地元に西日本じゃ一番大きなサイクリングチームがあり運営は近所にあるロードバイク取扱店、あるいて5分位の距離で同級生の家でもあるので子供の頃から誕生日会に招待され出入りしていました、注文しようと電話してみたら(丁度同じ物が中古でありますよ)
何っ!半額以下の格安で程度はピッカピカ、即決でした

同級生の弟が経営しとるんじゃけど、ロードバイクからママチャリまでお世話になってます

本日からローラートレーニングをする予定でしたが娘が風邪ひいて幼稚園を休みましたのでまた今度に…

春まで室内トレーニングをやりまくって来年度までには基礎体力も付けておこうと思います。