しまなみやまなみサイクルスタンプラリー | Garage-Tsuda

しまなみやまなみサイクルスタンプラリー

こんにちはマイケルです

昨日から始まったスタンプラリー、さっそく初日の昨日、やまなみコースのスタンプ集めに行きました

道の駅世羅まで車載にて移動
動かないようにブレーキ握ってバンドで固定



道の駅が指定駐車場になってましたので利用しました

台紙をもらってスタートです

アップダウンがあり中級~上級、と書いてありましたが距離は31キロと短いので初心者の俺は無視して突撃です









最初の5キロは平坦で余裕だったがその後はキツかったですマジで
とにかくアップダウンばかり、最後の下り坂なんて加速しなくてもこのスピード

恐ろしす!

やまなみコースはスタンプ集まったので

次はしまなみコース行ってみます、アップダウンが少なく距離は倍ありますが楽にいけそうです