まだまだ注文に追われてるラウンドファスナー | Garage-Tsuda

まだまだ注文に追われてるラウンドファスナー

こんにちはマイケルです

4月4日にプレゼントするレザークラフトがギリギリ出来ました、今回はかなり明るい色を選ばれてますのでファスナーも白にして作成いたしました









やはり個人的に好きなのはナチュラル、ブラック、ダーク系ですが前回も橙/白を作成しましたが





なかなか良い物です、革はナチュラルと思っていた概念が崩れて行きましたよ

ってなわけで今回はピンク希望と言う事でしたが喜んで引き受けさせていただきました



末永く壊れるまで使ってやって下さい_(._.)_