Play Station3 忍者外伝Σ2 NINJA GAIDEN sigma 2 買いました! | Garage-Tsuda

Play Station3 忍者外伝Σ2 NINJA GAIDEN sigma 2 買いました!

こんばんはマイケルです


以前からPS3持っていたのですが、60GBタイプのでPS2ソフトのプレイ可能のヤツ音譜
以前オンラインゲームにはまっててファイナルファンタジー11をやってたのだけど、PCでやり始めてPS3使ってなかったので少し前に売ったら結構高額で売れるんですよねー60GBだけ・・・迷わず売却w

んでそのお金で新型PS3を買いました(*'-')
どうしても忍者外伝がしたくって(;´д⊂)

アクションゲー好きなんですよね~・・・
デモ動画貼っときます

カッコイイ!!!

んでPS3新型コレ!薄型になってて以前程熱も持たないしファンもうるさくないw
$シングル最高 SR400 カフェレーサー 
前のタイプがうるさかっただけかな?w
熱が凄くて暖房みたいだったし

実際プレイ動画はこんな感じです
※グロいから注意ね
■1

■2

■3


■主なゲーム内容 (公式コピペ)

ミッション:通常オンラインでプレイ
与えられた任務を達成する事を目的とするモードで、オンラインに対応しています。オフラインでもプレイ可能です。
ミッションは2人のキャラクターで協力して挑みます。
任務中はアイテムの使用ができませんので、いかにお互いを助け合い、補い合うかが任務達成のカギとなります。

ミッションに参加するプレイヤーの選択は以下の方法からです
ダウンダウンダウン
『誰とでも』そのまんま誰とでも
『招待のみ』参加希望の人の事かな?
『フレンドリストから』プレイヤーのフレンド登録者から

またミッションは参加したいミッションの募集を探して参加、又は自らリーダーとなってパートナーを募集といった感じで、結構やりやすいかも?w

■使用する武器の種類

日本刀
両手棍
片手刀 (二刀流)
格闘 (両手・両足)
ヌンチャク
大鎌
小鎌 (鎖と文銅が付いている)
大剣
苦無

ハンマー
手裏剣

火縄銃

結構いっぱいあるけどどのゲームもこんなもんかな~
公式も張っときます→忍者外伝Σ2

PS3のゲームだけど仲良し5人のうち3人がPS3持ってるから誰かやらんかなwww