ストーン・マジック? | GARAGE TOPS

GARAGE TOPS

宮城県仙台市で軽トラ~輸入車まで取り扱う認証工場の様子をご覧下さい。どんな車が来るかな!!

連休に振り回されて憂鬱な一週間に…

 何もかにも中途半端な時間になり嫌だなぁ~

 

 

 

6月に車検をした ボルボ V50

 お仕事帰りにフロント(右)タイヤ付近から

  ギィ~ギィ~と甲高い嫌な音がして

   ご近所迷惑になってしまうって事でお電話が!!

 

 

車検時に何かやらかしちゃったかな???

 レッカーで運んでもらい

  一先ず音を確認、こりゃ~みんな振り向くねぇ~

タイヤ外してグル~と確認すると居ましたよ!! 

 小石って言うにはちょっと大きめなのが…

 

挟まった後に結構走っちゃったんだろうか???

 工具でホジホジしてやっと取れましたよ~~ 

小石を除去しましてロードテスト

 ボルボの走りに戻りましたのでお渡し~

 

砂利道は走っていないって事で

 何かのひょうしにクルクル回ってすとんと

  挟まってしまったんでしょうね!!

 

作業ミスではなかったので一安心~~

 

GARAGE TOPS

    022-796-8025