通常営業 | GARAGE TOPS

GARAGE TOPS

宮城県仙台市で軽トラ~輸入車まで取り扱う認証工場の様子をご覧下さい。どんな車が来るかな!!

工事が終わるまで遊んでる余裕は無いので

 6日から駐車場空きスペースで作業はしてましたぁ~

 

 

「エンジンが始動出来ない時があり、

  4~5分位経過すると始動出来るみたい?

数日前にご予約いただいてた

 プジョー 3008 バッテリー 取替 (お持ち込み)

症状を色々と聞いてみるとバッテリー取替の前に

 充電制御ナンチャラっぽいかなと思いましたが、

  すでにバッテリー購入済みって事で

   故障コード等を確認しながら作業を進めましょう!!

 

故障コードは電圧低下の数個で

 充電制御ナンチャラでは無い様ですが~

バッテリーの機能低下ぽいですが確信が無い…

 経過見まして再度確認してみましょう~~

新しい車種はまだまだ勉強不足ですので

 お客様にも協力してもらいましょう~~

 

 

 

03 リンカーン ナビゲーター

 エンジンオイル&エレメント 取替

  エンジン警告ランプ 点灯

仙台が一番暑かった日に

 エンジン警告ランプが点灯しちゃったみたい?

  A/Tオイルが高温になっちゃったみたいですね!!

 

A/Tオイル&フィルター取替時期ですので

 近々、作業しまして様子見ましょうか~~

 

 

 

今日から何とか通常の作業が出来てる感じです。

 

駐車場を整理しないとお車をお預かり出来ないので

 仕事前に早起きして駐車場の奥半分の砂利敷きっす!!

  素人土木作業ですが何とか敷き終わり~

駐車場の定位置にオブジェクライスラー・コンバーや

 ダッジバンとエルカミを移動中に結構な雨が降り

  ビチョ濡れに…ビアンキ移動時は青空になりました~

砂利駐車場も前回は施工後に水が溜まり…

 今回はほとんど水は溜まらずスゥ~とひいてますよ

  業者が変わるとこんなに違うのかと

   見本になる様な仕上がりで一安心ですね!!

 


GARAGE TOPS

          022-796-8025