DANGER ZONE? | GARAGE TOPS

GARAGE TOPS

宮城県仙台市で軽トラ~輸入車まで取り扱う認証工場の様子をご覧下さい。どんな車が来るかな!!

先週中に終わるはずの冠水対策工事

 1年半の工期予定が4ヶ月間延びて~

  やっと工事が終わると思っていたのに~~

 

 

んっ? 道路が低いぞ? と思い

 「これで完了なの? 」と尋ねると

  「本舗装して終わりです」と業者様!!

 

「車の出し入れはどうすればよいのか? 」と尋ねると

 「入れないですかね? 」と業者様

 

あっけにとられて、言葉が出ません…

 

何と、工場と道路の段差が10~15㌢もあり

 今週から4WDの専門店になりました~って冗談だろって感じ!!

  SUV車の出し入れ限定か~

   乗用車の出し入れがが出来なく…仕事になりません…

 

測量・設計どおりらしいが

 最終地点の工場前で最終トラブル

  我が街の公共事業はこんなものか!!

 

 

 

何とか仮の鉄板敷いてもらい

 かろうじて車の出し入れが出来る様になり営業しております!!

また何か変な事でも始めたかと近所からの冷たい視線が…

 工場&自宅前はかなり凸凹ですので走行注意です!!

  今月中に何とかしてくれるらしいが大丈夫なのかなぁ~

   お客様にはご入庫でしばらくご迷惑お掛け致します。

 

 

工事が終わる前提で納車を約束しちゃいまして 

 新車 スペ―シア カスタム   ご購入有難う御座いました。

 

GARAGE TOPS

    022-796-8025