440games | EnjoyRC

EnjoyRC

ブログの説明を入力します。

日曜日は、名古屋タムタムで開催された440gamesに参加しました。

ユーチューブでお馴染みのラジコントーゴー店長さんと、えのさんと髭メガネ観光で向かいました(笑)
笑い有りの楽しい道中でした。

到着し、受付からのフリー走行〜


初レイアウト…焦りました(笑)

走りやすいレイアウトですが、人間がポンコツですので、合わせられず…あたふたしてたら開会式(笑)





毎回、かけちゃんさんとカスタムさんの演出は最高に楽しめます。
これを見ただけでも満足な440games(笑)

今回、世界戦レベルなメンバー…

楽しく、ハイレベルなイベントですね。

僕のルーレット予選は…予想通りのトップ通過でギャラリー席です。
よって、追走免除で下から目線でギャラリーできます(笑)

あのものすごい戦いが間近で見れましたので、勉強になりました!

自分もあの中か入り口に入れるように練習ですね!

そして、440gamesと言ったら、豪華景品の抽選会!

自分は、パンドラのカーボンパネルセットが当たりました!


S15作らなきゃ!
パンドラ様、ありがとうございますm(_ _)m
走って、見て、抽選会や司会進行が楽しい&勉強になるイベント!

次回行けるかな…

でも、また来年も参加したいですね!

ご一緒した皆さん、大会運営、サポートされた皆さん、ありがとうございました!
また次回も、楽しく激熱なイベント楽しみにしてます!