土日〜 | EnjoyRC

EnjoyRC

ブログの説明を入力します。

先週末は久々なRCCへ〜

イカ刺し〜最高でした!
マジで白米とビールか日本酒が欲しくなりました(笑)


ありがとうございます!ごちそうさまでした!

久々に部長さんに特訓してもらい!

好みの動きになったARTSコンバ!

あとは指がちぎれるまで練習です(笑)

日曜日は〜




バーストミーツ!

パンドラの新作マジカッコイイです!

15使ったこと無いし、買うかな…(笑)

180も捨てがたい…両方行っちゃう?(笑)


ありがとうございました!

楽しかったです!

さて、今週末440ゲームですね!

タイミング合わずに、新レイアウトな名古屋タムタム走ってませんが…

当日は楽しみたいと思います!