★ハイエース 100系 エンジン始動改善 セルモーター交換★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

nosh(ナッシュ)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

O様 100系 ハイエース S-GL 2WD ご来店車

本日は、以前より気になっておりましたてへぺろアセアセアセアセ

セルモーター不具合の解消の為チョキニヤリチョキ乙女のトキメキ

エンジン始動時、 ギャーもやもやガーン って!?!?!?!?!?

音譜を立てることが頻繁になってきておりましたガーン

 

セルモーターの飛び出し不良ならぬ...ガーン

戻り不良が起きておりましてガーン

 

完全に故障するまえにお願い

 

修理スタートです筋肉ビックリマークビックリマーク合格

今回は、もう純正新品は、製造廃止になっておりましたので目

リビルト品(修理完了品)のセルモーターに交換をグッ

 

取り外したセルモーターもやもや

ガタつき不良大えーん!!

 

新旧カメラ外見比較!? 外見からはわかりませんが(笑)笑い泣き

ギヤの部分の、遊び/ガタつきは大違いニヤリチョキ

 

星交換完了星

これで一発グッ ビンビン上矢印に始動OK完了

      

何かと、手を加える必要も出てくる、100系ハイエースお願い

これからも大事に乗ってくださいませゲラゲラ拍手お祝い

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本

    (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

         営業時間AM10:00~PM7:00

     定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
       ☎058-268-6220 Fax058-268-6221