★ハイエース DA64W 不動 AT不良 トルクコンバーター オートマチック載せ替え★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

T様 DA64W エブリィワゴン ご入庫車

実は先日、オートマチックが滑り自走不能車DASH!ガーンもやもやもやもや

 

レッカーにて搬送されてきました笑い泣きアセアセアセアセ

エブリィよくある、AT不具合アセアセ 修理していきます筋肉

 

今回たまたま、当社御用達の鈑金屋さんにて!!!!

部品どり車のエブリィワゴンがありましてラブ拍手

オートマチックも、リビルトに交換済み車でしたので拝借を筋肉

現地で、下ろしてまいりまして、お持ち帰りランニングチョキチョキ

さてさて、リフト作業のお時間が、取れましたので!!

 

オートマチック/トルクコンバーター!!

載せ替えをびっくりグッ

 

オートマチックを、エンジンから切り離し!! おろしました筋肉

意外と爆弾爆弾爆弾たいんです目!?!!

 

さてさて、載せ替えも中盤zzz

よっこらしょっと筋肉筋肉 頑張って載せ替え作業!!

 

取付の時は、取り外しの時よりも、

順番を間違えると、ドッキングが難しいのでガーン!?

ATにあらかじめ、トルクコンバーターをセットしておいてから!!

ドッキング拍手

 

事前にマッチングも確認しておりましたのでばっちりチューOK

 

久々の重作業でしたねキューンキューンキューン完了

 

快適に変速も確認車DASH!DASH!!!

 

エブリィの、よくある不具合ヵ所の一つに挙げられるAT!!

これで一安心照れお願い合格合格

 

次は、水回りのリフレッシュもよろしくお願いいたしますてへぺろ

 

仕上げをして御納車ですお祝い

 

 

 

 

 

    

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

 

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本

    (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

         営業時間AM10:00~PM7:00

     定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
       ☎058-268-6220 Fax058-268-6221