★ハイエース JA22W ジムニー カスタムパーツ取付 サイドシルガード チッピング塗装★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

E様 スズキ ジムニー JA22W ご入庫車

いやぁぁぁ~見た目からイカついですねぇ~グラサン拍手メラメラメラメラ

本日は、カスタム作業の為ご入庫ゲラゲラグッグッ!!

 

星本日のメニューは星

チッピング塗装と、追加パーツの取り付け照れOKビックリマークビックリマーク

 

既存でもハマータイプグリルが装着されておりますが!?

それを、チッピング塗装、MBK仕上げに炎

 

グリルを外しグッ

 

当社塗装済みの、チッピング塗装/MBK仕上げに交換拍手

この凸凹感、肌質感が、たまらないですね笑い泣き音譜OK 

光の加減乙女のトキメキで見え方も変わりますしね GOOD。合格チョキ

 

経年劣化によるヤレがある、!?

ダクトも一緒にチッピング塗装/MBK仕上げニヤリ

新旧比較びっくり拍手キラキラキラキラ

いい感じですチューOK乙女のトキメキ

 

サイドシル部分のカスタムグッ!?

 

サイドシルガード(アルミ縞板製)

 チッピング塗装/MBK仕上げチョキ

サイドシルの保護はもちろん、ブラックアウトしたことによる!!!?

視覚効果でリフトアップ効果目

 

 

ついでにって、いっちゃぁ~なんですが(笑)ニヤリチョキチョキ

 

ボンネットに、ビックリマーク

さり気ない大きさデザインでビックリマークビックリマーク

当社社名デカールを入れていただきましたてへぺろお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

ラバー塗装でペイントびっくり拍手

簡単に剝がせちゃうのですが、はがさないでね(笑)てへぺろ

当社が入れてとごり押ししたんじゃないんですよチュー

どっかに、入れてって言われたもんで(笑)照れグッ

剥がれたら、塗装しなおすだけなんで笑い泣きゲラゲラメラメラメラメラ

ありがとうございますゲラゲラお願いお願い!!!!

 

ジムニーサイズに合うデカール追加で作ってみますねウシシ合格

 

完成ですまじかるクラウン

樹脂部分を、綺麗に塗装しなおすだけでも、新しくなった感じがでて

綺麗に見えるようになりましたねニヤリチョキ

より、らしさがアップ上矢印上矢印OK

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

     営業時間AM10:00~PM7:00

  定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
    ☎058-268-6220 Fax058-268-6221