★ハイエース JA22W ジムニー ミッション下ろし クラッチ交換★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

 

JA22W ジムニー JI-JI SPL G.T.B.デモカー車

本日は...修理続き笑い泣き!?!?

 

今回は、エンジンOHついでの、クラッチ交換していきますチュー拍手

 

まぁ~まずはミッション下ろしからですな笑い泣きあせるあせる!?

 

っとその前に!? これだけ外してからのミッション下ろし(笑)爆  笑お願い

ミッション下ろしたぁ~びっくり!!!

まぁ~ジムニーくらいのミッションはマンパワーだけで担げますからグッ

腰への負担は笑い泣き(笑)

 

エンジンに、くっついてるクラッチカバーとクラッチ音符ビックリマークビックリマーク

外して新旧比較びっくりビックリマークビックリマーク

 

クラッチディスク星

減っておりましたねぇ~照れ 丁度よかったハート

 

クラッチカバー星

摩耗してへこんでおります笑い泣きアセアセアセアセ

 

パイロットベアリング交換星

 

レーリーズベアリング交換星

ガラガラと、音が出ておりました笑い泣きアセアセ

後は、外した手順の逆で、組付けして完成ですチューOK合格完了

 

テスト走行して、慣らし終わったら、ご納車ですゲラゲラ合格ハート

 

 

 

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

     営業時間AM10:00~PM7:00

  定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
    ☎058-268-6220 Fax058-268-6221