★ハイエース TRN215 ハイラックスサーフ 車検 WAKO’S パワーエアコン プラス★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

 

N様 TRN215 ハイラックスサーフご来店車

本日は、継続車検の為ご入庫てへぺろお願い!!!!

 

車検整備/フルオイルメンテチュー筋肉!!!!

車検も無事に一発合格合格フラッグチョキ

 

追加でタイヤ交換依頼ありがとうございます合格パーパー

 

ブリヂストン デューラーH/L850 265/70R16 4本車

組替え終わりましたら、仕上げをして御納車ですチュー車!!

 

 

さてっ!!

 

今年もこの季節がやってきましたね笑い泣きアセアセ!?!?

 

まじかるクラウンWAKO'S パワーエアコンプラスまじかるクラウン

特長

 1) コンプレッサーの潤滑性を向上させ、エアコンのフリクションを軽減し、

  エアコン使用時の燃 費悪化とパワーロスを低減します。

 2) 耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、コンプレッサー・

  エキスパンションバルブ・Oリング・ ゴムホースなど、

  エアコンシステムの耐久性を向上させます。

 3) システム内部の汚れを取り除き分散させることで、熱交換率を高め、

  エアコンの冷房効率を向 上させるとともに、減します。

 

当社代車 サクシードバン車!!

少し冷えが甘い感じがいたしましたので笑い泣きアセアセアセアセ

注入前星

注入後星

マイナス3℃ほど下がりましたねうずまきうずまきうずまき爆  笑グッ

 

だいたい注入して!! 

マイナス3℃から、マイナス5℃くらいは下がるかな拍手合格合格

 

皆様も暑い夏あせるあせる

 

まじかるクラウンWAKO'S パワーエアコンプラスまじかるクラウン

注入して乗りきりましょう筋肉!!!!

 

数に限りがございますびっくり!?!?!?

 

在庫なくなり次第終了いたしますので、施工予約は、お早めに電話ビックリマークビックリマーク

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

     営業時間AM10:00~PM7:00

  定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
    ☎058-268-6220 Fax058-268-6221